なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
第40節、ホーム長良川で迎えた山形戦は、1-2でFC岐阜は負けました。

この試合は後半からの観戦だったので、前半の内容は存じません。
後半の内容だけを知る者にとっては、負けた気がしない内容でした。
でも、結果は「負け」なので喜んではおれないのですが…。

岐阜の1点は、佐藤洸一選手。
ボールを受けてから、素早く、こう、ザッザッ、ガッガッっと、相手DFをかわして前に出て、
キーパーの直前で落ち着いてボーンとシュートを決める。
…と、稚拙な文章で説明しても解りにくいか(笑)
とにかく、すごかったのは確かだ。
良い選手が岐阜に来てくれましたね。
来季も岐阜でプレーしてくれるのかな?


さあ、というわけで、ホーム戦は残り2試合。
次こそは勝ってもらいましょう!

あ、その前にアウェーで熊本戦がありますね。
僕は事情により応援に行けないけど、遠征に行かれる方、よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/117-6a056236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック