なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
今回のアウェーも日曜日ナイター。
帰りのことも月曜日のことも考えずに遠征に出発。
移動手段は松尾車。
そしてもう一台の謎の車
01出発前
この怪しい2台で征くのだ。

道中、腹の具合が悪い怪人のせい(笑)で何回も緊急停車しながら、前橋へ到着。
だが、まだ開門前のようです。
02ゲート到着
立派な身体の警備員が「まだ入っちゃあかんべ」というような視線でこちらを睨み続けています。

大雨が降りしきる中、東屋の下で開門を待つ岐阜サポーター達。
03開門待ち
屋根があって助かりました。

腹が減るのでスタジアムグルメを…
と思ったが、まだどの店も準備中。
唯一フライング気味に弁当を売ってくれる店を発見したので、そこで弁当を買います。
カレー味のロコモコ弁当(だっけ?)を買いました。
04カレーロコモコ
味は…、実際に食べてみてください。(←オイッ!)

ロコモコを食い終わった頃、他の店も開店したようです。
スタジアムグルメの大本命「鳥めし」を食おうかと思ったが…、スデに満腹。
他人が「美味い美味い」と食っているところを撮影。
08鳥めし
出来たてで暖かくて、鶏肉のスライスが沢山乗っていて美味しそうですね。

この日は「三名泉ダービー」ということで、草津温泉の饅頭をFC岐阜ファンにプレゼントされるようです。
噂を聞きつけて、たくさんの饅頭をもらう某氏を発見。
05饅頭プレゼント
嬉しそうですね。(モザイクで分かりにくいけど…)

お土産の中身は、饅頭、箸、ボールペン、草津周辺の観光チラシ。
06袋中身
何故、箸が…

目当ての饅頭は、アンコがギッシリでウマイッ!
07饅頭
この饅頭が2個ももらえるなんて!

そんなことやっているうちに開門。
09スコアボード
雨は止む気配ありません。

選手が練習を開始。
10練習中
今日こそ勝ってくれよ!

日曜ナイター、しかも大雨という環境の中、これだけの方が岐阜の応援に駆け付けました。
11岐阜ファン
アウェーに来る方が増えて心強いですね。
是非とも勝利を。


そんなわけで、遠征報告を終わります。


…って、オイオイ、試合内容は?


3-1で岐阜は負けました。

3-0で迎えた後半、必死で1点取り返したことは次に繋がると思います。

次はホーム長良川で愛媛戦ですね。
期待しましょう。


負けた試合の遠征報告は適当になりがちです。
いや、普段から適当でしょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/105-4059f9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック