なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
ヘイ、ボブソン、良い話と悪い話、どっちが良い?(ボブソンって誰だ!)
良い話に決まってんだろゥ、ジョニー。(ジョニーって誰だ!)

冗談はさておいて。

良い話とは、もちろんFC岐阜の勝利!
2対1で勝ちました!
天皇杯のお返しです!
これがJリーグでのホーム初勝利であり初連勝ゥ!
そして、この勝利は2百ウン日ぶりの長良川競技場での勝利!

今日の試合も梅田にガチャ、移籍組が大活躍さ。
大分さん、松本山雅さん、ありがとう!



さて、悪い話なんだが…

今日の入場者数。
ギリギリ2千人を超えた程度だった。
これは…、JFL時代の平日の試合程度しか入っていない…いや、それ以下か?
クラブ側は「平均5千人を目標にする」と発表しましたが、早くも5千人を切りました。
拙いぞ、これは。

今日の勝利で、集客力が上がれば良いのだけれど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/10-9baae8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック