なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
2月26日、FC岐阜の今季開幕戦を迎えました。

オフの間、私は練習試合を見ていなかったため、
どんなチームになっているのか、まったく知らない状態でこの日を迎えました。(笑)

結果を見れば、2-2の引き分けですが、
視ていて、わくわくしてくる試合でした。

今季のFC岐阜は何かが違います。
期待して良いと思います。
お世辞じゃあ無いですよ。(笑)

次節は勝利を掴み取るため、豊田スタジアムへ集結しましょう。
FC岐阜2017年シーズンチケットが届きました。

毎年のように、封筒に入って届くのかと思っておりましたが、
なんと!今季はシーズンチケット専用ダンボール箱に入っての到着です。
DSCN1816.jpg
これだけのために、わざわざ専用ダンボール箱を拵えるあたり、
FC岐阜のJリーグデヴュー10周年を迎える心意気が伝わってきます。

ダンボール箱を開けると、そこには、さらに立派な化粧箱!
DSCN1819.jpg
デザインが良いセンスですね。

フタを開けると、その裏には、
「2017 シーズン 共に闘う証を 12番目の選手たちへ贈る」
というメッセージが添えられておりました。
DSCN1823.jpg
まるでお歳暮の詰め合わせのような中身は、
金ピカ台紙のシーズンチケットの他に、ピンバッジ、さらに英国製の高級タオルマフラー。
タオルマフラーは歴代最高品質の素材です。スゴイ!

これだけでは無く、箱の底には、
FC岐阜の10年間の歴代ユニフォームが!
DSCN1826.jpg

今季のFC岐阜シーズンチケットは、本当に感動物です!
FC岐阜のスタッフから、今季にかける覚悟とスゴ味が伝わってきました!

これだけの事をしてくれたのですから、
それに応えるために、今季もハリキって応援していきましょう!