なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
10月25日(日)のホーム長良川でのFC岐阜vs千葉戦。

私にとって、ホームでは久しぶりのフルタイム観戦でした。

その試合で、FC岐阜が1-0の完封勝利ィィィ!

この調子で順位をどんどん上げていってほしいですね。
10日10日、京都遠征報告です。

当日の朝は、3時00分に起床して、3時15分に松尾屋敷を出発。

4時00分、餃子の王将一宮バイパス店で朝食をいただきます。
01王将
今まで朝食で利用していた松屋茜部店が早朝営業を休止してしまったので、
代わりに餃子の王将で朝食をとることにした王将芸人です。(笑)
遠征出発前は、ヘヴィな物を食べなきゃリキが出ませんからね。


5時30分、岐阜県某所で遠征仲間が集結して、車2台で出発。
行き先は、京都市西京極。
名神高速道路を走れば、あっという間に到着ゥ~。
02西京極

開場まで時間が余っているので、スタジアム周りの路地をブラリングしていると、
個人商店の窓ガラスからネコさんが我々を凝視していました。
03ネコ
突然やってきた怪しい集団に興味津々なネコさん。(笑)


開場時刻が近づいてきたので、スタジアムに戻って入場列に加わります。
04入場列

11時00分。開場。
そして入場。
05スタジアム内

対戦相手は、FC岐阜と勝ち点で並んでいる京都サンガ。
直接対決で順位を上げたいところです。
岐阜を応援する多くの仲間達が集結しました。

(動画サイト「YouTube」に、この日の応援シーンがアップロードされていました。)


結果は、0-0の引き分けに終わりました。
勝てなくて残念。


私…、次節のアウェイ長崎遠征へは行けません。
お役に立てず申し訳ありません。
遠征される方は、よろしくお願いします。
私、多忙のため、なかなか試合に行けませんでしたが…

10月4日、ホーム徳島戦。
約1ケ月ぶりにFC岐阜の試合観戦に訪れました。

後半途中からの参戦です。

DSCN0481.jpg

私が着いてから、失点するというなんとも間の悪い途中参戦でした。(笑)

結果は、1-2でFC岐阜の負け。

次節のアウェイ京都戦では勝ちましょう。
私も京都には行きます。