なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
シーズンオフですね。

たまには…

普段はなかなか行けない、高山名物の『弱尊』へ独りで行ってきました。

弱尊HSEハヤシon揚げチクワ

注文したのは、「HSEハヤシライス」にトッピングで「揚げ竹輪」。
「HSE」が何の略だったかは、忘れました。(笑)
(たぶん、半熟エッグ的な意味かと…)

カレー屋さんなのに、ハヤシライスを食べるというヒネクレ者です。
まあ、カレーは前に食べたしね。

このハヤシライス、美味しいです。
ハヤシライスがこんなに美味しいものだったとは!

また高山付近を通ることがあれば、この『弱尊』に立ち寄りたいものです。









【オマケ】

『弱尊』へ行く前、松尾車を壊らかいてしまいました。(笑)

事故直後松尾車

みんなの遠征車を、己の遊びのためだけに走らせたので、バチが当たったんですね。



ちなみに、『弱尊』のマスターも、かつてバンパーを脱落させたことがあるって仰っていました。(笑)
バンパー吹っ飛ばし仲間に出会えて、お互い意気投合。(爆)
FC岐阜がホームとして使用した長良川球技メドウ。
メドウに対する感謝の心を持った岐阜の仲間が集まり、
施設周辺の清掃活動を行いました。

20101211清掃
倉田監督も飛び入り参加。
おはようございます。
12月4日の早朝、甲府に向かって移動中。
01甲府へ移動中
この日は、2010年FC岐阜最終戦です。

岐阜を出て約3時間後、小瀬スポーツ公園陸上競技場に到着しました。
02小瀬到着
アウェイ入口の設営は、まだされていませんでした。(笑)


今日のコノ御方は、チョイ悪っぽい顔をしています。
03Bさん撮影会
いつの間にか撮影会が行われておりました。(笑)
さすが、岐阜サポーターの人気者ですね。(爆)


こちらでは、待ち時間を利用して横断幕を作成中。
04横断幕作成
一年を締めくくるメッセージでしょうか?


開場時間が近づく頃には、大勢の岐阜の仲間が集結しておりました。
05開場直前
この試合でも勝たせようとする意気込みが伝わってきます。
06集わん


10時30分、開場。
07開場

相手はJ1昇格が決まっているヴァンフォーレ甲府です。
08会場入り

勝ち逃げされないように、最後の試合を岐阜の勝利で飾りましょう。
09一時間前

もうすぐ選手が登場します。
10待機中
戦闘態勢で待機中の岐阜サポーター。


岐阜の選手がピッチ内練習を始めました。
11選手ピッチ練習
今年のメンバーで闘えるのも、この試合が最後ですね。


試合結果は…、0-0の引き分け。

点を取ることはできませんでしたが、
最後に岐阜の意地を見せてもらいました。


2010年のFC岐阜は、これが見納め…
12試合終了

来季のFC岐阜は、もっと成長して、さらに前進した姿を披露してくれることでしょう。

我々応援する側も、FC岐阜と共に成長していきましょう!