なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
6月25日(日)、ホーム長良川での千葉戦。

FC岐阜は、4点取りました。
ただし、千葉は6点取りました。
結果は、4-6でFC岐阜の敗北です。

私個人的には、
ピッチ上の選手達が最後まで諦めずゴールに向かう姿勢から、
「相手よりも多く点を取って勝つんだ!」
というハッキリとした覚悟を感じられました。

こんな姿を見せられちゃあ、応援しないわけにはいかないですよね。

次節アウェイ福岡戦では勝利を掴みましょう。

私も福岡へ日帰りで行きます。
6月3日(土)、ホーム長良川での山形戦。

前半、FC岐阜が先制点を取りましたが、
後半に追いつかれて、1-1の引き分けでした。

勝てそうで、なかなか勝てませんね。

落ち込む事なく、元気よく応援していきましょう。


次節アウェイ愛媛へ征かれる方々の御武運を!
5月21日(日)ホーム長良川での長崎戦。

FC岐阜は、4-5で負けました。
…と思っていたら、5失点目はノーゴール判定だそうです。
正しくは、4-4で引き分けでございます。

またしても勝てない試合が続いていますが、
勝てないほど応援し甲斐があるってもんです。(笑)

次節以降も元気よく応援していきましょう。


…しかし、私は次節のアウェイ京都へは行けません。
征かれる方の御武運を祈っております。
5月17日(水)ホーム長良川競技場での熊本戦です。

DSC01061.jpg

午前中で仕事を終わらせて、長良川に駆けつけましたが、
FC岐阜は、1-2で負けてしまいました。

同点に追いついたときは、良い雰囲気でしたので、
勝てるかな?と感じましたが、結果は…残念。

3日後もホーム長良川での試合が待っています。
次節は勝ちましょう。
5月7日のホーム長良川での大分戦。

FC岐阜は、1-2で負けてしまいました。
4連勝ならず残念。

元気出して次節以降も応援していきましょう。

とは言ったものの、私は次節の徳島遠征には征けません。
アウェイ地へ行かれる皆様の御武運を祈っております。