なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
5月21日(日)ホーム長良川での長崎戦。

FC岐阜は、4-5で負けました。
…と思っていたら、5失点目はノーゴール判定だそうです。
正しくは、4-4で引き分けでございます。

またしても勝てない試合が続いていますが、
勝てないほど応援し甲斐があるってもんです。(笑)

次節以降も元気よく応援していきましょう。


…しかし、私は次節のアウェイ京都へは行けません。
征かれる方の御武運を祈っております。
5月17日(水)ホーム長良川競技場での熊本戦です。

DSC01061.jpg

午前中で仕事を終わらせて、長良川に駆けつけましたが、
FC岐阜は、1-2で負けてしまいました。

同点に追いついたときは、良い雰囲気でしたので、
勝てるかな?と感じましたが、結果は…残念。

3日後もホーム長良川での試合が待っています。
次節は勝ちましょう。
5月7日のホーム長良川での大分戦。

FC岐阜は、1-2で負けてしまいました。
4連勝ならず残念。

元気出して次節以降も応援していきましょう。

とは言ったものの、私は次節の徳島遠征には征けません。
アウェイ地へ行かれる皆様の御武運を祈っております。
4月29日のホーム長良川での金沢戦。

FC岐阜が、1-0で完封勝利ィィィ!

4月のFC岐阜は“4勝1分0敗”という戦績。
月間MVPのような活躍っぷりですね!(笑)

この調子で勝ちを積み重ねていってほしいですね。
4月15日の湘南戦、4月23日の讃岐戦、
私はどちらも行くことができませんでした。

FC岐阜の試合結果は、
湘南戦が、3-3で勝ち点1を獲得。
讃岐戦が、1-3で勝ち点3を獲得。
アウェイ2連戦で勝ち点4。良いですね!

この調子で次節のホーム長良川での試合も勝ちを掴み取りましょう。